2016年1月2日土曜日

形状記憶加工 1級遮光カーテン 無地, とても薄くて柔らかい 私からしてみれば


数日前に、. 私は形状記憶加工 1級遮光カーテン 無地 ブラック 幅100×丈135の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


一部はブライ テント裏地は黒または、ビニールのようなこのような画像があったと言います。古い。「これは障害物ですか?」と裏地の部分なし質問しました。私は正確な数はわからないが、少なくともそれを保ちます。仕上げは、問題ではないです。また、収まるサイズ、非常に良いことだと思います。




形状記憶加工 1級遮光カーテン





サイズ:幅100×丈135 2枚入  |  色:ブラック 和室にも洋室にもコーディネートしやすい無地の遮光カーテンです。※ブラック・ブラウン・ネイビーは1級遮光、アイボリーは3級遮光となります。◆入数:2枚◆機能:遮光率99.999%(遮光1級)・形状記憶・タッセルつき**遮光率 自社測定結果 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿