2015年12月25日金曜日

Fate/stay night curtain raiser [DVD], 出来はいいと思います 私からしてみれば


数日前. 私は/ []の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ああちょっと私は大きな動きを望みます。とても感動する文がアニメーションになると io その io (* ° Д °) もキャストに聞こえた、私として 4 クールしたい-!




/    []





商品の説明 大ヒットゲームのアニメ化を記念したスペシャル。2005年の夏のアニメ系イベントで上映されたプロモーション映像で、アニメーション設定画や関係スタッフのインタビューなどを収録。 【解説】 記録的大ヒットゲーム「/ 」のアニメ化を記念して、プロモーション映像を収録したが発売決定! .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿