2015年12月22日火曜日

MEIWA 断熱カーテンライナー(採光クリアN), 吹き抜け部分に使用 私からしてみれば


数日前に、. 私は 断熱カーテンライナー(採光クリア) 100×225 2枚セットの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


入り口と使用中廊下。また部屋のストーブを入れて廊下の吹き抜けに熱を逃げた。今暖房室に貼り付けます。美しい水平方向にビニール、これ以下の障害なしショーは念頭に置いています。ペインを隠すが全く失われたそうです 1。ダウンだと思いますが十分な長さ、カーテン、熱風のたわみだけで、問題はない重量を磁石ではそう。




 断熱カーテンライナー(採光クリア)





窓やカーテンの隙間から伝わる冷気や熱気をカットするカーテンライナー向こうがきれいに透けて見えるクリアタイプ窓ガラスとカーテンなどの間に設置し、カーテンフックなどに掛けるだけで使える床に長めに垂らして使うことで冷気や熱気の侵入を防ぐ簡単にカットできるのでサイズ調整も可能カット効果があり、紫外線による畳や床の日焼けを防ぐ防カビと抗菌機能付き. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿